9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る富士山と国旗チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】富士山
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/06/04
【セール】チャームキット No.9 フラワーへのレビューです- 【良かった】フラワー
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/06/04
- 【別のデザインも作りたい】王道のソロバン型を使ったネックレス★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/06/04
プチアメジストイヤリングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】アメジストが買えないので。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/04
シェイプドステッチで作る富士山と国旗チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少し風が吹いているようで…。
-
まめひろさん
★22652
2014/06/04
シェイプドステッチで作る日の出富士チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラ富士山:アイピンの向きの謎
-
まめひろさん
★22652
2014/06/04
ミニタペストリー(金魚と水草)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】【金魚】、スゴく可愛いです。
-
アンズの日記さん(ビーズ歴5年以上)★413
2014/06/04
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ひよこ:緑Ver.
-
まめひろさん
★22652
2014/06/04
No.28 イチゴ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】赤イチゴ:タネが黒すぎ
-
まめひろさん
★22652
2014/06/04





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























