9661件のレビューがあります。
ディズニービーズモチーフ(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】シルエットミニー☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/03/03
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とてもかわいく出来ました。
-
みるくぷりんさん★249
2014/02/26
ビーズボールとグラスビーズのブレスレット(紫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色合いがクラシック★
-
dhlさん(ビーズ歴5年以上)
★3799
2014/02/25
No.30 キウイ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴールドキウイできましたよ〜!
-
まめひろさん
★22652
2014/02/24
金具付スワロフスキーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】使い勝手良いです。
-
小林さんさん★350
2014/02/21
おめかしドール あいすちゃんへのレビューです- 【その他】ドレスが難しかったです。
-
ebisutoro777さん
★8265
2014/02/18
雛飾り(鞠のつるし飾り)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単でした
-
えてふぁにーさん★386
2014/02/18
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】だるまさん、全員集合〜!
-
まめひろさん
★22652
2014/02/18
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とってもかわいく出来ました。
-
みるくぷりんさん★249
2014/02/18
ラップブレスレット(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆ラップブレス☆
-
レンフィーさん★106
2014/02/10





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























