9661件のレビューがあります。
クリスタルのダイアモンドシェイプリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】アマゾナイトで作ってみました。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/29
ヘリンボーンステッチのモーブピンクブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】とっても素敵だけど、根気のいる作品でした・・・
-
nacyuさん
★6011
2014/01/24
シャインフラワー・ブローチへのレビューです- 【とても良かった】シャワー金具はやっぱり難しい
-
gologo16さん
★1448
2014/01/21
コットンパールとコンポーネントのファッションピンへのレビューです- 【とても良かった】コットンパールのファッションピン
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/01/17
クレイフラワービーズへのレビューです- 【とても良かった】1個でも存在感があります。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/15
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】画像では見づらいですが、黄色Ver.です。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/10
No.31 フルーティー・ソーダフロートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い♪
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
このレビューは...16きらりポイント2014/01/08













前を見る
(キーボード)

閉じる

























