9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【とても良かった】思っていたより素敵!
-
pochi51さん(ビーズ歴5年以上)★88
2012/12/19
グラスビーズ・ストリングネックレス(グレー)へのレビューです- 【とても良かった】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
花模様の小ビンネックレス(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】綺麗
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
インドビーズ・ネックレス(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】今頃…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】待ってました!
-
テルチャンさん★31
2012/12/17
シェイプドステッチで作るおいしい秋のストラップへのレビューです- 【とても良かった】美味しそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/06
ステッチ・ストラップ(花のレース・モスグリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】甘すぎないレースです。
-
まめひろさん
★22652
2012/11/30
スウィートネス・リングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】かわいい!!
-
ライダーさん
★2735
2012/11/26
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(靴下)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラ靴下☆
-
orihime331さん
★3333
2012/11/15





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























