9661件のレビューがあります。
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】色合いが素敵!
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/05/28
ターコイズ2連ネックレス&ピアスへのレビューです- 【とても良かった】贈り物にしました。
-
kusataroさん(ビーズ歴5年以上)★84
2012/05/15
ハロウィン No.73 ウルフ(きぐるみ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】いい感じでした
-
aricoさん★117
2012/03/22
ハート模様のカードケースへのレビューです- 【とても良かった】色を変えて作ってみました。
-
orihime331さん
★3333
2012/03/15
カルメンローゼ・リングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】長年愛用しています
-
miyu-miyuさん(ビーズ歴5年以上)★21
2012/03/05
デザインパールのクロスネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】すてき!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/21
ミッキー&ミニー(こげ茶×青)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】ミッキー&ミニー
-
orihime331さん
★3333
2012/02/07
ハート模様のストラップ(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハート
-
orihime331さん
★3333
2012/01/12





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























