9661件のレビューがあります。
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【色違いも見てみたい】やはり良いです
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2012/01/12
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】合格祈願
-
yumi516さん(ビーズ歴5年以上)★557
2012/01/05
No.232/GR もみの木のクリスマスツリー(グリーン)へのレビューです- 【とても良かった】大満足です♪
-
てっちゃんさん(ビーズ歴1年未満)★50
2011/12/03
スクエアフェイス・リングへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】レシピがわかりにくい
-
rose_appleさん
★3655
2011/12/01
【セール】マーガレット・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】清純
-
みくぼさん★122
2011/11/11
ビーズfriend vol.32 2011 AUTUMNへのレビューです- 【とても良かった】ジャック・オ・ランタン
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2011/10/31
ビーズfriend vol.32 2011 AUTUMNへのレビューです- 【とても良かった】マトリョーシカの兵隊さん
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2011/10/03
フェアリー・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】綺麗な色合いです。
-
haru238さん(ビーズ歴5年以上)
★2063
2011/07/22





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























