9661件のレビューがあります。
【セール】2連リングへのレビューです- 【良かった】サイズ調整が難しいです
-
Blackcat.Utaさん(ビーズ歴1年未満)★174
2010/03/01
2010福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】バレッタ
-
lisa.sさん
★4857
2010/01/13
スノーフラワー・リングへのレビューです- 【良かった】綺麗なお花のリングです
-
アスカさん
★1516
2010/01/05
【アウトレット】オーナメントキット #4889 へのレビューです- 【とても良かった】超特大ペンダントトップに...。
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/12/08
オーナメントキット #4897 へのレビューです- 【作り(使い)やすい】わくわくします
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/11/20
デザインビーズミックスの10連ブレスレット(紫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】レシピは自分しだい
-
haikeiさん★52
2009/10/01
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【とても良かった】グリーンで作りました(^^)
-
makiko.さん(ビーズ歴5年以上)
★1968
2009/02/02
2009福袋 レビュー広場へのレビューです- 【とても良かった】ただつなぐだけ
-
kumasanさん★503
2009/01/16
【セール】バロックパールの小花リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】さりげなく着けられます
-
RUIRUIさん(ビーズ歴5年以上)
★1120
2008/12/22





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























