9661件のレビューがあります。
丸小ビーズでコロンと作るとりたまへのレビューです- 【とても良かった】親子で。
-
nacyuさん
★6011
2014/03/06
プレクシストーン(クリスタル)のボリュームネックレスへのレビューです- 【とても良かった】画像を再度投稿させていただきます。
-
dhlさん(ビーズ歴5年以上)
★3799
2014/03/06
ラベンダーアメジストとロードナイトのブレスレットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】簡単で、素敵。
-
gologo16さん
★1448
2014/03/06
スティラックスフラワー・チョーカーへのレビューです- 【とても良かった】かわいすぎ
-
渉瑠さん★62
2014/03/06
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】とっても素敵
-
渉瑠さん★62
2014/03/06
No.150 ヴィクトリアン調のブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】出来上がりが綺麗でした。
-
わたりさん(ビーズ歴1~3年)★22
2014/03/05
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【その他】意外に難しかった
-
ebisutoro777さん
★8265
2014/03/04
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リトルマーメイドの・・・
-
ebisutoro777さん
★8265
2014/03/04





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























