9661件のレビューがあります。
淡水パールのY字ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】デザインが気に入りました
-
おちゃkenさん★28
2010/03/25
【セール】No.35 プリンアラモードへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマスプレゼントに…★
-
京さん(ビーズ歴5年以上)★129
2010/03/25
No.265-BL 子猫ちゃんツインズ(サファイア)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い白×黒★
-
京さん(ビーズ歴5年以上)★129
2010/03/25
ライトアングルウィーブのローズコサージュへのレビューです- 【色違いも見てみたい】なんとかできました。。。
-
RONNMOさん(ビーズ歴5年以上)
★3510
2010/03/25
【セール】チャームキット No.11 オープンハートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ステキです
-
さなあなさん(ビーズ歴1年未満)★944
2010/03/23
チャームキット No.5 クロスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】色違いです☆
-
さなあなさん(ビーズ歴1年未満)★944
2010/03/23
スパークリングフラワー・ブローチ(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めてだったけど…
-
黄色い帽子さん★507
2010/03/23



このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























