9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】少しだけイメージチェンジ♪
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/03/25
コンポーネントとパールのデザインリング(シルバー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】雰囲気が結構変わります!
-
お嬢様さん(ビーズ歴1~3年)
★1616
2014/03/25
ラベンダーアメジストとロードナイトのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】マクラメコードで
-
gologo16さん
★1448
2014/03/20
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ドロップビーズONLYブレスです★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/03/20
スクエアトップ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】あっという間に完成〜♪
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/03/20
No.28 イチゴ・チャームへのレビューです- 【とても良かった】イ・チ・ゴ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/03/20
ツインビーズのサークルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】残りのツインビーズを消化中(笑)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/03/18
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カラフルだるま
-
mama5さん★942
2014/03/13
スクエアトップ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】今『欲しい!』の条件が全て入っていました!
-
nacyuさん
★6011
2014/03/13
ツインビーズのサークルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いです
-
ringongonさん
★1804
2014/03/07





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























