9661件のレビューがあります。
シュリンクパールとMCチャトンのスイングイヤリングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】自分用に
-
mama5さん★942
2014/02/28
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とてもかわいく出来ました。
-
みるくぷりんさん★249
2014/02/26
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初心者でもできました!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/02/26
春色デカールビーズのセットアクセサリーへのレビューです- 【とても良かった】春、先取りです♪
-
nacyuさん
★6011
2014/02/26
テラシェンナ・リングへのレビューです- 【とても良かった】ゴージャス!
-
み~たさん(ビーズ歴1年未満)★432
2014/02/26
ビーズボールとグラスビーズのブレスレット(紫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色合いがクラシック★
-
dhlさん(ビーズ歴5年以上)
★3799
2014/02/25
シェイプドステッチで作るひな祭りチャームへのレビューです- 【とても良かった】お雛様と一緒にお出掛けもできちゃう♪
-
nacyuさん
★6011
2014/02/25
No.34 ブルーベリー・パフェへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ブルーで作ってみました。何味のパフェでしょう?
-
まめひろさん
★22652
2014/02/24
No.30 キウイ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴールドキウイできましたよ〜!
-
まめひろさん
★22652
2014/02/24





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























