9661件のレビューがあります。
オニキスのアール・ヌーボーネックレス(黒)へのレビューです- 【とても良かった】キーチャームで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】枝豆食べたくなっちゃいます。
-
まめひろさん
★22652
2012/12/18
コートリィ・リング (アメジスト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】母の友人へのプレゼント
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】オーナメントに
-
orihime331さん
★3333
2012/11/30
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】モノコード、緑!?
-
まめひろさん
★22652
2012/11/19
ぺヨーテチューブのストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ビーズが割れちゃった
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19
キャンディーボールのK-TAIストラップへのレビューです- 【その他】色が好き
-
ringongonさん
★1804
2012/11/19





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























