9661件のレビューがあります。
ミニタペストリー(秋桜)へのレビューです- 【とても良かった】2年半ぶり
-
sangatsu841さん(ビーズ歴3~5年)★208
2009/10/13
- 【とても良かった】余りビーズでリングも作りました♪
-
rocket_cubeさん(ビーズ歴1~3年)★64
2009/10/13
No.33 ストロベリー・パフェへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】豪華☆
-
つみつさん(ビーズ歴1年未満)★116
2009/10/13
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】やり直したい!
-
つみつさん(ビーズ歴1年未満)★116
2009/10/13
フラワーソープケーキ(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】目から鱗です
-
masataimamaさん(ビーズ歴5年以上)
★1693
2009/10/09
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】何とかできました
-
みおぽんさん(ビーズ歴3~5年)
★1031
2009/10/09
No.31 フルーティー・ソーダフロートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】渦が・・・
-
いちかさん(ビーズ歴1~3年)★353
2009/10/06
深色ビーズのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】色違いですが・・
-
びりさん(ビーズ歴5年以上)★924
2009/10/05
No.34 ブルーベリー・パフェへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗
-
のりこさん★113
2009/10/05



このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























