9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(朝顔)へのレビューです- 【とても良かった】糸の色が…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/05/28
シンプルチェック(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴールドをシルバーに変えて…
-
orihime331さん
★3333
2012/04/12
春のそよ風ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/21
キャット(ビタミン)へのレビューです- 【とても良かった】これでコンプリート
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/13
シャボン(ピンク&ブルー)へのレビューです- 【とても良かった】倍の長さで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
ブルーサージブレスレットへのレビューです- 【色違いも見てみたい】大人のブレスレットです
-
rose_appleさん
★3655
2011/12/01
ベネチアンハートのネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単!!
-
rurunoさん★21
2011/11/18
ヒョウ柄・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】上品なゴージャスさがGOOD
-
vanillaさん(ビーズ歴5年以上)★526
2011/11/10
ビーズfriend vol.32 2011 AUTUMNへのレビューです- 【とても良かった】ほうき持ちネコ&ステッキ持ちネコ
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2011/10/31
ミニタペストリー(シクラメン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いも作ろうかな?
-
rukinoさん★788
2011/10/29





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























