9661件のレビューがあります。
アメジストのスイングイヤリングへのレビューです- 【とても良かった】メタルパーツがポイント。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/21
プチアメジストイヤリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ちゃちゃっと作れました♪
-
nacyuさん
★6011
2014/01/21
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】だるまさん
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/21
フラワーモチーフキット「トルコキキョウ」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ワクワクしながら作りました
-
えてふぁにーさん★386
2014/01/21
シャインフラワー・ブローチへのレビューです- 【とても良かった】シャワー金具はやっぱり難しい
-
gologo16さん
★1448
2014/01/21
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】水色3本
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/21
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】又、水色
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/21
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ペレンクロッシェ・ネックレス・水色
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/21
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】実は「ほっ」の裏面が、これです。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/20
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっと20目にチャレンジ!
-
まめひろさん
★22652
2014/01/20





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























