9661件のレビューがあります。
淡水パールのプレーンリング(黒)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】案外かわいい
-
poppy-mamaさん(ビーズ歴1~3年)★89
2009/02/23
下田直子のビーズ編みへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】とうとう作っちゃいましたあ〜
-
23961さん(ビーズ歴5年以上)★603
2009/01/13
No.266/W コッラーナ・レニョ(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】男性にも合いますよ♪
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2008/11/17
クリスタルカラーのリング(ブラウン)へのレビューです- 【とても良かった】凄く可愛いです!!
-
椎名さん(ビーズ歴3~5年)★306
2008/10/17
インテリジェンスピアスへのレビューです- 【とても良かった】きれいです!
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/10/10
グリーンサークルネックレスへのレビューです- 【とても良かった】グリーンのサークルが・・・
-
めぐみさん(ビーズ歴5年以上)★875
2008/09/24
No.250 南国ソーダフロートへのレビューです- 【とても良かった】おいしそうですね
-
パステルさん(ビーズ歴3~5年)★346
2008/06/23
ペールクリームネックレスへのレビューです- 【良くなかった】中心の安定度不足
-
びりさん(ビーズ歴5年以上)★924
2008/05/29
レーシーなブロンズリングへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】落ち着いた色使いが素敵です
-
koroneさん(ビーズ歴5年以上)
★1434
2008/03/24
【セール】ルリ色蝶のブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】洋子先生にプレゼント
-
みいごんさん(ビーズ歴5年以上)★258
2008/01/10



このレビューは...

前を見る
(キーボード)

閉じる

























