9661件のレビューがあります。
【セール】No.35 プリンアラモードへのレビューです- 【とても良かった】楽しい♪
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/01/15
パピヨン・モチーフキット「モンキチョウ」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】綺麗で可愛い蝶
-
鏡月さん★511
2014/01/15
コットンパールのロング・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単にできました。
-
ジジ。さん★23
2014/01/15
【セール】バロックパールでつくるリング(2タイプ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】両方つくってみました。
-
nacyuさん
★6011
2014/01/15
手巻きビーズ ネプチューンチョーカーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】福袋2014を開けたら、なんとブルーのキットが!
-
まめひろさん
★22652
2014/01/14
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】うちのカエルちゃんです!
-
まめひろさん
★22652
2014/01/14
シェイプドステッチで作るひな祭りチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】男雛のみですが。
-
まめひろさん
★22652
2014/01/14
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】だるまさんが作りたかったのです!
-
まめひろさん
★22652
2014/01/14
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】めで鯛
-
鏡月さん★511
2014/01/14





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























