9661件のレビューがあります。
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【良かった】お正月くまモン
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2014/01/06
フラワーモチーフキット「薔薇」へのレビューです- 【作り(使い)やすい】単純な作業
-
み。さん(ビーズ歴3~5年)★59
2014/01/06
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】たてがみ水色Ver.
-
まめひろさん
★22652
2013/12/28
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】イロチも作りました!!!
-
loveisyouさん(ビーズ歴5年以上)★170
2013/12/28
コットンパールピンブローチキット(リボン&シルバー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単なのに見栄えの良い作品が!
-
nacyuさん
★6011
2013/12/28
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】アラベスク模様もある
-
gologo16さん
★1448
2013/12/27
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】たてがみ青Ver.です。
-
まめひろさん
★22652
2013/12/27
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おめで鯛です〜
-
nacyuさん
★6011
2013/12/27
リトル・グリーン・メイへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色がとてもきれいです。
-
まめひろさん
★22652
2013/12/27
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】模様編みのがま口
-
鏡月さん★511
2013/12/27





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























