9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】6頭の白馬
-
鏡月さん★511
2013/12/17
X'masプチデコ No.1 リースセットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リースセット可愛い!
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/17
X'masプチデコ No.4 天使と雪セットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい!
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/17
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ちょっと慣れました(笑)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/12/17
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】4日間ほどかかりました(>_<)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/12/17





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























