9661件のレビューがあります。
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【作り(使い)やすい】くまもん「靴下に入ってみたよ!」
-
まめひろさん
★22652
2013/12/13
フラワーモチーフキット「ブルーデージー」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】糸始末が嫌いです!
-
co884さん(ビーズ歴5年以上)★140
2013/12/13
ツートンフラワーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマスカラーで
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/11
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【とても良かった】可愛さに一目惚れ。
-
nacyuさん
★6011
2013/12/11
パピヨン・モチーフキット「オオルリアゲハ」へのレビューです- 【とても良かった】色も形もとても綺麗!
-
Rion1224さん(ビーズ歴1~3年)★22
2013/12/11
針と糸で編んで作るビーズの花モチーフへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】色味がとても綺麗です
-
nacyuさん
★6011
2013/12/11
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【良かった】作りました
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/10





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























