9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.39 リースへのレビューです- 【作り(使い)やすい】またリースですが
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/07
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(雪だるま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やっと作れた!
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/12/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】馬の顔が・・・
-
mama5さん★942
2013/12/06
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】以前販売していたキットです
-
ebisutoro777さん
★8265
2013/12/06
【セール】おめかしドール おりーぶちゃんへのレビューです- 【その他】足が難しかった。。。
-
ebisutoro777さん
★8265
2013/12/06
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【良かった】色違いも作りました。
-
ebisutoro777さん
★8265
2013/12/06
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【色違いも見てみたい】細めのストラップです
-
ebisutoro777さん
★8265
2013/12/06
くまモンのビーズストラップ&モチーフへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ゆきだるま・くまもん
-
まめひろさん
★22652
2013/12/06
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(靴下)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】今年も作りました!
-
まめひろさん
★22652
2013/12/06
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(雪だるま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラ雪だるまです。
-
まめひろさん
★22652
2013/12/06





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























