9661件のレビューがあります。
モノトーンネックレス・オフホワイトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆夏にぴったり☆
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/06/25
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お友達に作りました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/06/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】☆カ―ズ☆
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/06/24
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】綴じを間違えてしまいました
-
えてふぁにーさん★386
2013/06/18
丸小ビーズでポチッと作るてのりいぬへのレビューです- 【作り(使い)やすい】今度は丸大ビーズで作ってみました(>o<)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/17
丸小ビーズでポチッと作るてのりいぬへのレビューです- 【色違いも見てみたい】洋服を着たわんちゃん★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/17
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】一個分の材料で
-
じーたすさん(ビーズ歴1年未満)★37
2013/05/21
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】プレゼントに最適
-
こまろんさん(ビーズ歴5年以上)
★8865
2013/04/23
スクエアキャンディー・ネックレス(パープル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キャンディーみたいな
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/23
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】Alice in Wonderland
-
orihime331さん
★3333
2013/04/22





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























