9661件のレビューがあります。
2010福袋 レビュー広場へのレビューです- 【作り(使い)やすい】プリンアラモード
-
mimiandsuさん
★2055
2010/01/15
サムシングブルーのアンクレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】シンプルできれいです。
-
みおぽんさん(ビーズ歴3~5年)
★1031
2009/11/24
MicroパーツのY字ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】お気に入りです。
-
みおぽんさん(ビーズ歴3~5年)
★1031
2009/10/03
バロックパールでつくるブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】デザインが素敵
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/07/08
No.56 ボヘミアンレッドのネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】深みのある色合いが素敵です
-
オレンジポンさん★299
2009/07/06
レーシーなブロンズリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】やさしいです
-
ぴこちゃんさん
★1763
2009/06/19
ハーベスト・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】オフィスカジュアルにぴったり!
-
Lawlietさん(ビーズ歴5年以上)
★2482
2009/06/15
No.250 南国ソーダフロートへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】たくさん作りました!
-
まやまやさん★19
2009/02/04
ミルキーベージュの2連ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初挑戦
-
NORIHOさん(ビーズ歴1年未満)★20
2008/11/26
CROSS STITCH & BEADING No.55へのレビューです- 【作り(使い)やすい】すっごくかわいい!
-
masataimamaさん(ビーズ歴5年以上)
★1693
2008/11/25





このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























