9661件のレビューがあります。
No.56 ボヘミアンレッドのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】トップのデザインがおしゃれ
-
kuruusagiさん(ビーズ歴5年以上)★568
2007/05/21
No.90 ジュジュビー・ネックレス(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】喜ばれました!
-
ぶきっちょママさん(ビーズ歴1~3年)★32
2007/05/19
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【良かった】こんなにたくさん!
-
あどさん★97
2007/02/20
淡水パールのY字ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】おすすめのパールのネックレス
-
まりちゃんさん★76
2007/02/15
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】粒揃いが気に入っています
-
beadshionさん(ビーズ歴3~5年)★49
2006/12/18
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】ロココビーズ
-
kazusanさん★14
2006/11/28
茜色のリーフネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】もう一つ作りたいです!!
-
kuriakurosuさん(ビーズ歴5年以上)★245
2006/11/24
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】大人の香りのデリカビーズ
-
そらまめさん★146
2006/11/08
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】フレンチビーズ
-
kintatanさん(ビーズ歴5年以上)★47
2006/11/06
ペヨーテステッチのストリームネックレスへのレビューです- 【とても良かった】配色のよさに関心!
-
chanyuさん(ビーズ歴5年以上)★81
2006/11/04



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























