9661件のレビューがあります。
デージーステッチのアンデュレート・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】超ゴージャス!!
-
ayuayuさん(ビーズ歴1~3年)★979
2008/05/09
【セール】チャームキット No.11 オープンハートへのレビューです- 【とても良かった】☆夢中です☆
-
hinarikuママさん★48
2008/05/08
【セール】ジェイドカラーのロンバスネックレスへのレビューです- 【とても良かった】プレゼントに作りました
-
みかわさん★136
2008/05/02
4-B ネッティングのフリルネックレス(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】やわらかな色合いが素敵
-
agnesさん(ビーズ歴5年以上)★151
2008/04/25
らせんレンガのブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【その他】入荷を心待ちにしています
-
kuruusagiさん(ビーズ歴5年以上)★568
2008/04/25
【セール】シルバーナッツ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】爽やかで夏らしいです
-
koroneさん(ビーズ歴5年以上)
★1434
2008/04/21
シャイニーラベンダー・ネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】キラキラ!色合いも素敵です♪
-
七色シャボン玉さん★315
2008/04/21
ローズ&ピンクツイストブレスレット(CD-ROM付)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】できましたぁ
-
りゅうりょうさん(ビーズ歴5年以上)★127
2008/04/18
淡水パールボールストラップへのレビューです- 【とても良かった】できました。
-
さくら草さん★74
2008/04/18



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























