9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.18 カエル(ケロッパ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】マスコット一号
-
パンプキンさん★94
2006/09/25
シャイニービーズのフリンジピアス(ノンホールタイプ)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】あっ、DBSがっ!
-
洋子とポットさん
★4792
2020/02/05
- 【色違いも見てみたい】いい青です
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2019/11/25
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支子)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛く作れました
-
Megaさん(ビーズ歴1~3年)★148
2019/11/13
シェイプドステッチで作る煮干しカップルピアスへのレビューです- 【とても良かった】初めてでもできました
-
みかりん38さん★92
2019/11/13
ピンブローチキット「ボヘミアンパープル」へのレビューです- 【とても良かった】初めてでも楽しく作れました
-
IA・IA!さん(ビーズ歴1年未満)★31
2019/07/10
パールペタル・ブローチ(グレー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】大好評
-
チビニャンコさん★18
2019/04/08
パールスノークリスタルブローチへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】パールぎっしり!
-
MAY☆UMIさん(ビーズ歴5年以上)★525
2019/04/03
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(アネモネ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】りきさくぅぅ〜〜!!!
-
ringongonさん
★1804
2019/02/27



このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























