9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キュートな☆☆☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/09/09
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いでいろいろつくりました。
-
romiromicatさん(ビーズ歴5年以上)★159
2013/09/09
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】さくさく作れました(*^^)v
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/09/09
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ペアじゃなくっちゃ!!
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/09/09
アトラスビーズのマクラメ編みブレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】簡単、面白い
-
gologo16さん
★1448
2013/09/03
アトラスビーズのコードブレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】編むのって、面白い
-
gologo16さん
★1448
2013/09/03
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】どの子が一番可愛い?(笑)
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/09/03
小鳥と花・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】孫(11歳)がチャレンジしました!
-
びりさん(ビーズ歴5年以上)★924
2013/09/02
コットンパールピンブローチキット(ハート&シルバー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間にできました!
-
まめひろさん
★22653
2013/09/02





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























