9661件のレビューがあります。
ミックスローズ・パーティーバッグ・チャームへのレビューです- 【良かった】可愛いです
-
いしちゃんさん★155
2013/08/21
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【とても良かった】、作りたくなります!
-
まめひろさん
★22653
2013/08/21
パールペタル・ブローチ(グレー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】残ったワイヤーの最後の始末は?
-
konanさん★226
2013/08/20
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カエルちゃん☆裏☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/20
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カエルちゃん☆表☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/20
グラスビーズ・ストリングネックレス(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】いい色ですね
-
ライダーさん
★2735
2013/08/20
シェイプドステッチで作るおいしい秋のストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お弁当箱と一緒に☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/20
ビーズステッチのフラワーバッグチャームへのレビューです- 【良かった】母のお誕生日プレゼントにします
-
えてふぁにーさん★386
2013/08/20
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】無事帰る・・・3.4
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/08/20
ミラージュビーズブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】なかなかいい感じ
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/08/20



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























