9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支酉)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】鈴を付けました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/12/05
シャーベットグリーン・バレッタへのレビューです- 【色違いも見てみたい】結婚式用のバレッタが欲しかったので
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2016/11/21
マスコット・ファン No.39 リースへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ワイヤーは苦手です。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/11/16
グレートーン・ヘアゴムへのレビューです- 【作り(使い)やすい】絶妙な色あいとボリューム
-
tamaponさん★324
2016/11/10
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.1へのレビューです- 【作り(使い)やすい】好きなモチーフなので
-
真っちゃんさん(ビーズ歴5年以上)★547
2016/10/20
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.2へのレビューです- 【作り(使い)やすい】葉っぱのような、おもしろい形!
-
まめひろさん
★22653
2016/10/17
高級アクリルビーズのオリアンネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】華やかで素敵です
-
tamaponさん★324
2016/10/17
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.1へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ゴージャスでインパクト大!
-
まめひろさん
★22653
2016/10/13
ハロウィン No.65 コニー(まじょ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ハロウィン、近し!第2章
-
洋子とポットさん
★4792
2016/09/21





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























