9661件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆☆☆だるま3兄弟☆☆☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/07/05
プレシャスネックレス(MIYUKI Selects)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】でもジャラジャラが好きなので〜
-
gologo16さん
★1448
2013/07/03
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】大好きなプーさん
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/07/03
【セール】ペシュフルル・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】初めてのワイヤー♪
-
よしのぶたさん★20
2013/07/02
ノーチェ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ブレスもお揃いで!!
-
yy0304さん(ビーズ歴5年以上)★283
2013/07/02
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【とても良かった】三本並べてみました
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/07/02
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【とても良かった】赤いリボンの白猫ちゃん
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/07/02
飴色ミニタッセル・イヤリングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】これもまた手持ちのビーズを使いました★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/07/02
トレフォイル・ネックレス(ゴールド)へのレビューです- 【良かった】手持ちのビーズを使って♪
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/07/02
タイガーアイのキーホルダーへのレビューです- 【とても良かった】大好きなブルーで。
-
15macaronさん(ビーズ歴5年以上)★29
2013/07/02





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























