9661件のレビューがあります。
ペヨーテステッチのストリームネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】思った以上
-
blossom94さん★622
2015/03/12
- 【作り(使い)やすい】カン付きベネチアングラスビーズ
-
まめひろさん
★22653
2015/03/11
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】さわやかな美しさ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/03/10
【セール】No.65 キャンディーチャームキット(ライム)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ライムでシリーズコンプリートです!
-
まめひろさん
★22653
2015/03/09
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】あこがれのペレンクロッシェ
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/03/02
ブラックペンの帯留めへのレビューです- 【作り(使い)やすい】上品な帯留めです
-
やっちーさん(ビーズ歴5年以上)★56
2015/02/27
コットンパールのフリッカーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リングが太いので、パーツを繋げるのも楽です
-
まめひろさん
★22653
2015/02/26
ティラビーズで作る桜ブレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】苦戦…
-
blossom94さん★622
2015/02/25
【学ブレスキット Lesson1】スクエアステッチ・ブレスへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しかった…
-
blossom94さん★622
2015/02/23



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























