9661件のレビューがあります。
キャッツアイ・フラワーモチーフピアス(紫)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】母の日のプレゼント用に☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/06/28
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】理解するまでが大変(@_@)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/28
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】初めてのシェイプドステッチ
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/06/26
MIYUKI Selects Menoni社製メタルパーツへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】リングをつなぎに使いました★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2013/06/25
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【とても良かった】ざまりんをデザインしてみました。
-
アイリスさん(ビーズ歴1~3年)★173
2013/06/25
キャンディービーズのチェーンネックレスへのレビューです- 【とても良かった】☆爽やかな色合い☆
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/06/25
モノトーンネックレス・オフホワイトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】☆夏にぴったり☆
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/06/25
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】これもプレゼント(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/06/25
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お友達に作りました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/06/25





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























