9661件のレビューがあります。
【セール】ルリ色蝶のブローチへのレビューです- 【良かった】すごく綺麗!でも作るの大変だった
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2007/05/10
ローズガーデン・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】素敵な色遣いで、気品があります
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2007/05/08
【セール】エパーティカ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】上品な色合いが素敵です。
-
えむさん★220
2007/05/07
【セール】オリエンタルフラワー・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しかったです
-
まるにゃんこさん★284
2007/05/01
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗ですね
-
まるにゃんこさん★284
2007/04/24
シャインフラワー・ブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】すごく素敵です!
-
えりえりさん(ビーズ歴5年以上)★24
2007/04/18
【セール】No.34 パステルカラーのリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作りやすかったです。
-
べんてんさん(ビーズ歴1年未満)★65
2007/04/17
- 【とても良かった】新色入荷!!
-
rollさん★27
2007/04/12
ペヨーテステッチで作るボールペン(ピンク)へのレビューです- 【その他】ビーズの種類を変えたほうがいいかと
-
天然ぱんださん(会社員・ビーズ歴5年以上)★23
2007/04/12
コートリィ・リング(トパーズ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】キレイ!
-
mimiandsuさん
★2055
2007/04/07



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























