9661件のレビューがあります。
アコースティックギター・チャームへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】2つ目の作品です♪
-
みたらしだんごさん(ビーズ歴1年未満)★44
2013/04/22
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】Alice in Wonderland
-
orihime331さん
★3333
2013/04/22
シェイプドステッチで作るナンバー ペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】姪っ子にプレゼント(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/04/19
ペレンクロッシェ・ネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ピンク系で作ってみました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/04/19
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】今度はストラップ(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/04/19
【セール】ターコイズトライアングルペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】モチーフ作りが面白かったです(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/04/19
キュービックジルコニア・ ラインリング(ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】おしゃれでキラキラ素敵です。
-
yukipikaさん(ビーズ歴5年以上)★25
2013/04/19
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】三毛ちゃんの後ろ姿
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/04/18





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























