9661件のレビューがあります。
ユニオンジャック(赤)へのレビューです- 【とても良かった】可愛い
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
アーガイルチェック(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】相変らず
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
アラベスク(パープル)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】ほぼレシピ通りの色ですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
ステッチ・ストラップ(フラワープリント・黒)へのレビューです- 【とても良かった】輸入物の花柄布みたいで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
パステルタティングピアスへのレビューです- 【その他】糸の巻き方が・・・?
-
24323さん★58
2013/02/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】グーフィ&ブルート
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】あれ?
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/02/25
【セール】コッラーナ・ネーヴェへのレビューです- 【良くなかった】写真と色が違う
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/02/22
エレキギター・チャームへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】彼にプレゼント(*^^*)
-
◆◇◆1970◆◇◆さん(ビーズ歴1年未満)★177
2013/02/22
【セール】No.68 スレンダーオーバルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お初です♪
-
◆◇◆1970◆◇◆さん(ビーズ歴1年未満)★177
2013/02/22





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























