投稿レビュー一覧

9661件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【作り(使い)やすい】上品です

325sumireさん★461

超簡単とすいすいと。。。出来上がりが写真…

reviewこのレビューは...17きらりポイント

2013/02/12

【とても良かった】シンプルできれい!

325sumireさん★461

ネックレスもいいけどちょっと襟元にするも…

reviewこのレビューは...23きらりポイント

2013/02/12

【とても良かった】プー&ピグレット

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

私は二つ繋げたチャームにしました。

reviewこのレビューは...14きらりポイント

2013/02/12

【とても良かった】買いました!

いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5552

photo拡大表示

買おうかどうしようか、ずっと考えていたの…

reviewこのレビューは...14きらりポイント

2013/02/12

reviewスプ・リングへのレビューです
【作り(使い)やすい】誰にプレゼントしようか?

hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)きらりレビュアー★2230

photo拡大表示

パーツだけ見たら ちょっと地味かな〜?っ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2013/02/06

【作り(使い)にくかった】福袋のキットで!

hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)きらりレビュアー★2230

photo拡大表示

今年の福袋に入っていたキットです。マスコ…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/02/06

【とても良かった】さわやかです。

orihime331さんきらりレビュアー★3333

photo拡大表示

ビーズの色は、レシピ通りではないですが、…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2013/02/04

【とても良かった】少しだけゴージャス?

orihime331さんきらりレビュアー★3333

photo拡大表示

ちょっとおしゃれな花柄をつくりたかったの…

reviewこのレビューは...19きらりポイント

2013/02/04

【作り(使い)やすい】かわいくできました。

ひーちさん(ビーズ歴1年未満)★19

私は82?になりました。1連で丁度よく、2…

reviewこのレビューは...14きらりポイント

2013/02/04

【作り(使い)やすい】楽しい!かっこいい!

そふぃさん★138

初心者のため、糸の始末にあたふたしました…

reviewこのレビューは...18きらりポイント

2013/02/04

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る