9661件のレビューがあります。
メタリックリーフ・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単で可愛い
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2018/01/24
リバーシブルシェイプドステッチキット(ねこ)へのレビューです- 【とても良かった】とっても可愛いです。
-
JURAさん(ビーズ歴3~5年)
★1818
2018/01/18
ダイヤモンデュオのV字ブレスとリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ダイヤモンデュオ大好きです!
-
ゆみまりさん(ビーズ歴1年未満)★98
2018/01/15
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(水仙)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】今年最初の作品
-
真っちゃんさん(ビーズ歴5年以上)★547
2018/01/15
ドットステッチのフラワーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】めっちゃ簡単!
-
chloe841さん(ビーズ歴5年以上)★177
2018/01/05
ヒンメリボールとコットンパールのネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマス!クリスマス!
-
洋子とポットさん
★4792
2017/12/21
パピヨン・モチーフキット「モンヒワチョウ」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】可愛い
-
morimikakoさん(ビーズ歴5年以上)★889
2017/12/19
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.2へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハマリ中です(;^ω^)
-
kapikoさん(ビーズ歴5年以上)★116
2017/12/06
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.1へのレビューです- 【作り(使い)やすい】作り出したらとまらなくなり、、、(^_^;)
-
kapikoさん(ビーズ歴5年以上)★116
2017/12/01
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(空飛ぶサンタ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】飛んでるサンタさん
-
ゆきち3918さん(ビーズ歴5年以上)★343
2017/11/08





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























