9661件のレビューがあります。
花モチーフ・リバーシブルストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】リバーシブルがいいです!
-
ライダーさん
★2735
2012/12/25
ミニタペストリー(ハートな白蛇さん)へのレビューです- 【とても良かった】ありがとうございます
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2012/12/25
ミニタペストリー(ツリー)へのレビューです- 【とても良かった】何とか間に合いました
-
すいかずらさん★567
2012/12/25
ラグジュアリールーペ・チャームへのレビューです- 【とても良かった】作ってみました。
-
pommechanさん(ビーズ歴1年未満)★65
2012/12/25
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】枯れないお花〜その4
-
ringongonさん
★1804
2012/12/25
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】着け心地の軽いネックレス
-
kayosayuさん
★1676
2012/12/25
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】可愛いのが沢山(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/12/25
マスコット・ファン No.85 ツインカラーのリースへのレビューです- 【とても良かった】スパンコールを編みこむって、不思議です。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/25
マスコット・ファン No.52 くつしたへのレビューです- 【とても良かった】編んでて楽しい!
-
まめひろさん
★22653
2012/12/25
マスコット・ファン No.70 プチベル・リースへのレビューです- 【とても良かった】一番の難関は、やはりリボンでした。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/22



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























