9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】もうすぐハロウィンですね。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/10/17
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.3へのレビューです- 【作り(使い)やすい】もう1個作っちゃいました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/10/12
シェイプドステッチで作る雪の結晶オーナメントNo.3へのレビューです- 【作り(使い)やすい】雪の結晶レシピ待ってました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/10/11
ミックスローズ・パーティーバッグ・チャームへのレビューです- 【とても良かった】ラブリーでゴージャス!
-
まめひろさん
★22653
2016/10/05
シェイプドステッチで作るミニインコへのレビューです- 【作り(使い)やすい】こちらも作ってみました。
-
真っちゃんさん(ビーズ歴5年以上)★547
2016/10/03
ツートンフラワーネックレスへのレビューです- 【とても良かった】簡単で普段使いにぴったり!
-
tamaponさん★324
2016/10/03
シェイプドステッチで作るミニインコへのレビューです- 【作り(使い)やすい】インコ三兄弟♪
-
まめひろさん
★22653
2016/09/28
デリカビーズ織りのクローバーチャームへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】やっぱり向いてない?
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/09/17
秋のビタミンカラーブローチへのレビューです- 【とても良かった】色ちがいを作りました。
-
tamaponさん★324
2016/09/15
シェイプドステッチで作るハロウィン(おばけ)クリップへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ハロウィン、近し!
-
洋子とポットさん
★4792
2016/09/12





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























