9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【とても良かった】思っていたより素敵!
-
pochi51さん(ビーズ歴5年以上)★88
2012/12/19
【セール】マスコット・ファン No.79 ツイスター・リースへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】リボンが曲がってしまいました。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/19
ビーズフラワーブーケ (セントポーリア)へのレビューです- 【とても良かった】枯れないお花〜その3
-
ringongonさん
★1804
2012/12/19
グラスビーズ・ストリングネックレス(グレー)へのレビューです- 【とても良かった】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
キャッツアイ・フラワーモチーフネックレス(黒)へのレビューです- 【とても良かった】ちょっと昔っぽくて
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
飴色ミニタッセル・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】これはいいです。
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
オニキスのアール・ヌーボーネックレス(黒)へのレビューです- 【とても良かった】キーチャームで
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
花模様の小ビンネックレス(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】綺麗
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
インドビーズ・ネックレス(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】今頃…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/18
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】枝豆食べたくなっちゃいます。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/18





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























