9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】結構むずかしかった。
-
まめひろさん
★22653
2012/12/18
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズクロッシェのラリエット
-
kayosayuさん
★1676
2012/12/18
ビーズクロッシェ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズクロッシェのがまぐち
-
kayosayuさん
★1676
2012/12/18
コットンパールのロング・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】姉に頼まれて
-
はな1号さん(ビーズ歴1~3年)★29
2012/12/18
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】待ってました!
-
テルチャンさん★31
2012/12/17
ビーズフラワーブーケ(ガーベラ)へのレビューです- 【とても良かった】枯れないお花〜その2
-
ringongonさん
★1804
2012/12/17
ビーズフラワーブーケ(ラベンダー)へのレビューです- 【とても良かった】枯れないお花〜その1
-
ringongonさん
★1804
2012/12/17
ミニタペストリー(ハートな白蛇さん)へのレビューです- 【とても良かった】ショック
-
fmapiiさん(ビーズ歴5年以上)★26
2012/12/14
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】あらためて
-
タカさんさん★369
2012/12/14
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【とても良かった】職場に飾ってみました
-
タカさんさん★369
2012/12/14



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























