9661件のレビューがあります。
ハロウィン No.54 タンゴ(クロネコ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】友人にプレゼントしました。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
紅めのう・ウェーブブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】綺麗に出来ました。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
コートリィ・リング (アメジスト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】母の友人へのプレゼント
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ハロウィン No.64 ハット(かぼちゃ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お気に入り(~o~)
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/12/04
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作ってみました
-
pepemalonさん★963
2012/12/04
スタラグマイト・リング(タンザナイト)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】きれい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/04
【セール】ネットパターンのブレスレットへのレビューです- 【良かった】きれい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/03
フラワリーブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】すごく作りにくい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/03





このレビューは...




前を見る
(キーボード)

閉じる

























