9661件のレビューがあります。
マスコット・ファン No.50 コーン・サンタへのレビューです- 【とても良かった】丸いおしりがキュート!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/15
【セール】オータムカラー・リング モチーフネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いも作りました。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/14
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】キラキラまぶしい!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/13
ステッチ・ストラップ(うさぎのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】かわいいっ!!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/12
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(靴下)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】足先の丸みがうまく出せず。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/12
PETIT CAKE(プチケーキ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】画像を見ながら作ってみました。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/12
シェイプドステッチで作るおいしい秋のストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】りんごの真ん中は…目!?
-
まめひろさん
★22653
2012/11/12
【セール】チャームキット No.15 ベビーシューズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】プレゼント用に(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/11/12
【セール】チャームキット No.17 ターコイズ・クロスへのレビューです- 【とても良かった】色違いも作りました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/11/12
【セール】チャームキット No.3 クローバーへのレビューです- 【とても良かった】姉妹で、お揃い(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/11/12



このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























