9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(雪だるま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】バケツから編みました。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/05
ステッチ・ストラップ(桜)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】一目惚れ
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/11/02
【セール】アジアンタッセル・ストラップへのレビューです- 【良かった】母にプレゼント
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/11/02
マスコット・ファン No.84 サンタガールへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても可愛い!!!
-
あいこ1374さん★28
2012/11/02
レジェンド・リング(ライトコロラドトパーズ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】異国の香り
-
ライダーさん
★2735
2012/11/02
スタイリッシュ・グラスコード(ブラック)へのレビューです- 【良かった】とても便利になりました
-
325sumireさん★461
2012/11/02
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【良かった】おばけがかわいい!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/01
PETIT CAKE(プチケーキ)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】シェイプドステッチのケーキ
-
アスカさん
★1516
2012/11/01
【セール】ロベリア・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】モチーフをたくさん作りました。
-
まめひろさん
★22653
2012/11/01
【セール】淡水パール・ピュアピンクストラップへのレビューです- 【とても良かった】ピンクがかわいい!
-
まめひろさん
★22653
2012/11/01



このレビューは...


前を見る
(キーボード)

閉じる

























