9661件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.17 ターコイズ・クロスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】チョーカーにしました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/11/01
コード×ビーズ ロールブレスへのレビューです- 【とても良かった】息子にプレゼント
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/11/01
ビーズデコール<クリスマスツリー>へのレビューです- 【とても良かった】すごく楽しかったです。
-
ゆかぴょーんさん★559
2012/11/01
【セール】ロココブルーのストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】携帯ストラップとしてだけでなく
-
ライダーさん
★2735
2012/10/30
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズボールが輝いてます!
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2012/10/30
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【とても良かった】作りかけのものをうっちゃって
-
まめひろさん
★22653
2012/10/30
【セール】バニティ・リングへのレビューです- 【良かった】思わず、かわいい!
-
ライダーさん
★2735
2012/10/30
コッラーナ・クアドラートへのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
ガアラさん★52
2012/10/29
No.289 ファーリポンポン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】レビューを投稿する
-
ガアラさん★52
2012/10/29





このレビューは...



前を見る
(キーボード)

閉じる

























