9661件のレビューがあります。
小鳥と花・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】できあがるのが早い!
-
まめひろさん
★22653
2012/10/29
ファビュラス・リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】(^0^)/ 出来ました〜♪
-
ベリーベリーさん★27
2012/10/29
【セール】チャームキット No.4 ハートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても簡単!
-
まめひろさん
★22653
2012/10/29
【セール】ペヨーテステッチのハート・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ハートがかわいかったです。
-
まめひろさん
★22653
2012/10/26
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】ハロウィンチャーム
-
orihime331さん
★3333
2012/10/24
【セール】チャームキット No.15 ベビーシューズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】靴屋さん(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/23
【セール】モノトーン・ブレスレットへのレビューです- 【良かった】腕になじみます。
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/10/23
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】ハロウィン!
-
紅★さん(ビーズ歴1年未満)★87
2012/10/23



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























