9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】間に合いました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/10/11
マカロン(イチゴ・メロン・レモン)へのレビューです- 【とても良かった】え?そうだったの??
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/10/11
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
pepemalonさん★963
2012/10/11
ステッチ・ストラップ(ブーケ)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】淡くて上品な色づかい
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/10
No.258 モノトーンカラーのルーペへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ずっと気になっていたので!
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/10/09
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】作りやすかったです(*^^)v
-
kawasaki ZX14さん★532
2012/10/09
【セール】No.36 チョコミントへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】大人っぽいです(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/09





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























