9661件のレビューがあります。
No.33 ストロベリー・パフェへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】娘にプレゼント(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/09
フラップブレスレット(ブラウン)へのレビューです- 【とても良かった】シック&ゴージャス
-
unyaaさん(ビーズ歴5年以上)
★2893
2012/10/09
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】妹の結婚式用に
-
saya_28さん(ビーズ歴1年未満)★36
2012/10/04
ステッチ・ストラップキット(フリル・白)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】透明感があって綺麗
-
orihime331さん
★3333
2012/10/03
ステッチ・ストラップキット(フリル・ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】3色色違いで☆
-
orihime331さん
★3333
2012/10/03
マトリョーシカ(オレンジ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/03
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】姪の結婚でやっと出番です。
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/10/03
- 【作り(使い)やすい】お揃いのブレスレット
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/03
2-B ヘリンボーンステッチのストライプブレスレット(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】着け心地がいい
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/03





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























