9661件のレビューがあります。
No.51 ピーチパフェへのレビューです- 【色違いも見てみたい】作り甲斐ありました(^^ゞ
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/02
ダブルリボン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少しアレンジしました
-
あおねこさん(ビーズ歴5年以上)★360
2012/10/02
グラスコード・アンティークカラーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色合いがいい
-
yorimeさん★152
2012/10/02
No.258 モノトーンカラーのルーペへのレビューです- 【とても良かった】プレゼント
-
yorimeさん★152
2012/10/02
No.28 イチゴ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】そんなに難しくなかったです
-
えてふぁにーさん★386
2012/09/28
No.50 抹茶パフェへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】大好評でした
-
えてふぁにーさん★386
2012/09/28
【セール】グリーンの小花リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いで
-
ライダーさん
★2735
2012/09/27
リボンモチーフのバッグチャームへのレビューです- 【とても良かった】ヴィトンのバッグにぴったりです┗(・o・)┛
-
mio22さん(ビーズ歴5年以上)★297
2012/09/25
【セール】コッラーナ・アメティスタへのレビューです- 【とても良かった】シンプルなニットに合わせたい
-
fukpyさん(ビーズ歴1年未満)★54
2012/09/25
コットンパールの2WAYネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】長さは問題・・
-
ムピネコさん★17
2012/09/24





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























