9661件のレビューがあります。
リーフフラワーのかんざしへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】洋装にも合いますよ〜
-
kaerunopokkeさん(ビーズ歴5年以上)
★2066
2012/08/17
スワロフスキー(リボリ)のフレーミングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】苦労した甲斐がありました!
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2012/08/17
キャッツアイ・フラワーモチーフネックレス(黒)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】立体的なお花
-
mikawaさん★292
2012/08/17
プレクシカットビーズのヘアコームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】簡単だけど豪華
-
ブーゲンビリアさん(ビーズ歴5年以上)★178
2012/08/17
ブリックステッチの菱形ピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】涼しげです(*^-^*)
-
vanillaさん(ビーズ歴5年以上)★526
2012/08/17
ステッチ・ストラップ(サムシングブルー)へのレビューです- 【とても良かった】配色が綺麗
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/17
ステッチ・ストラップ(こいのぼり)へのレビューです- 【とても良かった】鯉パーツ
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/17
ステッチ・ストラップ(カーネーション)へのレビューです- 【とても良かった】670番・・・
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/08/17





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























